*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ハイ。
そーいうことです♪ (^▽^)

…って、なんやねんっ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
って感じですけども(笑)


横山さんの、ソロコン。
参戦してきますっ!

明日、明後日の両日とも1部


明日は、このblogでは、もう、お馴染みの(笑)

Kちゃん(ただ今、副社長秘書として奮闘中だったりする…)

と。

今回、∞クン関係ライブ初参戦となる。

スマ友の T(会社の同期。入社以来ン十年のお付き合い/笑)

の3人で参戦して。

明後日は、

相方とチビその3(ピッカピカの小学生になりましたんっ♪)

の3人です。



実は、ワタクシ。
今回の参戦にあたって。
実は、今まで、一切、ネタバレ見てなかったりする。
いつもは、リン友さんのblogを見るんやけどねー。

今回は、東京公演のみの参戦なんですよ。
ワタクシ。

ソロコン申し込むときに、
別に、特別に何か考えた訳でも。
閃いた訳でもないのに。

まるで、今の状況(異動によるバタバタ等)を
見越したかのような、参戦計画になってしもうたんで。
我ながら、ビックリ!Σ( ̄□ ̄)したけどねー(笑)


せやから。
何か、全く まっさら な状態で観たかったんですよね。
今回の横山さんのソロコン。






今、ホンマに自分自身が バッタバタ etc. で。
お疲れモード
が抜けきらないんやけど。

思いっきし、楽しんできます♪

あ。
↑ な状況やから。
今回の横山さんのソロコンは、
感想すら、無理やろなーっと。
既に今から感じてるんで。

12月のカウコン同様、

ワタクシのツボ

くらい、書けたらいいなぁ。




スポンサーサイト


【】
おひさしぶりです。
先日はこちらにコメントをありがとうございました。
プライベートの方がお忙しそうだったので、挨拶も遠慮しておりました。
あの時はお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
色々なお話ができてとっても楽しかったです♪
そのうえ道案内までしていただいて、感謝でした。
横山さんのソロコンはちょうど全員集合の部に入られたんですね(^^)
少しはストレスも解消されましたでしょうか?
まだまだ大変そうですけど、お身体に気をつけてください。
またどこかの会場でお会いできると嬉しいです。
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード