*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ってなわけで。
ワタクシも。
やっとこ、参戦してまいりましたよーっ。
横山さんのソロコン!


…よぉーっく、考えたら。
今年、 初ライブ参戦 やったんですよねー。

去年の今頃は。

J Rock
三昧やったもんなー(苦笑)
ソレから見たら。
今年は、大人しいんやね。ワタクシ(笑)

ってことで。
もう、記憶が危うくなっとりますけども。
頑張って、今回の横山さんのソロコンでの
ワタクシの 【 ツボ 】
残しときたいと思います♪


あ。
まぁ、ツボ 程度なんで。
ネタばれにはならへんよねー?…って思いつつ。
んでも。
まだ、ソロコンは続いとるしねっ…ってなわけで。

「 more 」

に書いちゃいます♪






▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード