*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






…なんやないかと思う 今日この頃のワタクシですけども(苦笑)


久々の更新って言うのに。
↑ 何わけわかんないこと、書いてるんやろ(苦笑)



…なぁんて。ね。
一応は、理由あるんですけども…


いえね。
実はワタクシ。

密かに、ハヤリもの に。
手を出してしもうてたりしてます(笑)



ハイ。
さて。
ココで問題です!



…って。



別にクイズにするほどのコトでもないんで(苦笑)
あっさり白状するんやけどね。


だいぶ前から、巷でハヤリの

『twitter』

なるもの。
始めちゃってたんですよ。
ワタクシ。
数日前から。

ホンマは、手を出すつもり、なかったんですよ?
なにせ、ハヤリものが苦手な 【 天邪鬼 】 でもあるんで(笑)

んでもね、どーしても、つぶやきを読みたい方がおりまして。

その欲望にあっさりと、負けました。
ええ。
自分に甘いワタクシでもあるんで(笑)

そしたら。
昨日?あら?一昨日あたりかな?
リン友さんも、twitter やってること、判明しまして。
俄然、頑張って検索してみたんやけどね。
twitterで。

…んでも。
心当たりを入力しても、ぜーんぜんっ!Hitしないんですよ。

ここはひとつ、さくっとリン友さんに聞いちゃえばいいんやろうけど

せっかく始めたばかりのことだし。
何とか、自力で頑張りたいなーって思うてるのと。
最近、blogも読み逃げ状態になってるから。
聞いてもいいのかなぁ…って気持ちもあったりしてるのよ。
正直なトコ。
なんていうても。
小心者 やからね。ワタクシ(笑)
タイミング逃したら、逃しっぱなしになっちゃうんだよね。
いっつも。


せっかくのtwitterが。
ホンマ、使いこなせてナイよなー。ワタクシって(苦笑)




スポンサーサイト


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
