*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


…って。
ついつい、タイトルにしてしまいましたけども。


実は、危ないんです。
ワタクシのPC 怒(-?-)怒

過去の記事をご覧になっていただいた方は、
お分かりいただける思うてますが。

ワタクシのPC(ディスクトップタイプ)

これ、ハズレやったらしく。
新品で購入して、約2年

この、わずか2年間で。

『 ギャーッ!! 壊れたーっ!! Σ(-_-ノ)ノ 』

ってなったこと。
いち、にー、さん…

かっ、数えきれへん… orz

メーカーへ修理に出したのやって、

2回

あるし。

いずれも、部品不良による交換のため、無料やたんですけどね。
無料だったからイイ…って訳じゃないんですけども?
データの消失を覚悟して修理に出すわけやからね。
幸い、過去2回とも、データ消失はしなかったんやけどさ。

『 データ無くなるかも…(||゚Д゚)ヒィィィ! 』

って、修理診断結果が連絡くるまで。
その間、不安だらけなわけですからね。
もう、ホンマ、精神衛生上、ヤバイ、ヤバ過ぎ!

まぁ、こうもこんなことが続き過ぎとりますんで。
さすがのワタクシも、学習しましたよ(苦笑)
最近では、

『 …アブナソウ…? 』

と思った時に バックアップ とるようにしてますけども。

今回も、

『 …アブナソウ…? 』

と感じるコトが、昨日の朝にあったんで。
昨夜、慌ててバックアップ とりなおしました。
とりあえず、これで一安心ではあるんやけどね。

んでも。
一番は、やっぱり、壊れないこと!

これが当たり前で大事なことやもんね。

どうか壊れませんように…








この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード