*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


そんな波に、イマイチ乗り切れへんワタクシですけども(苦笑)

これ、ワールドカップに限らず。
グラチャン(バレーボール)や
オリンピックもしかり。

そう。
いつものコトやったりします。

たいてい、その波に乗れません…
ってか。
乗らないんですけども。敢えてね。

って言うのも。
ワタクシが 『 天の邪鬼 』 やから やなくて(苦笑)

苦手(ぐらいにしときますけども。ホンマはねー…以下、自主規制/苦笑)なんですよ。

試合の勝敗への世間様の反応がね。

基本的に、所謂、こーゆー 『 スポーツの祭典 』 系については

『 参加することに意義がある 』

タイプなんで。ワタクシ。

選手の方が、頑張ってるだけでいいんです。
何が何でも…って言う、過度なプレッシャーやなくて。
適度なプレッシャーになる程度の期待なんですね。
ワタクシは。

まぁ、確かに
『 勝利 』
が伴ったら、最高ですけどね。

でも。
最高じゃなきゃいけない訳やないんで。

応援はもちろん大事だけど。

『 応援 』 と 『 批判 』 は 違うもんやからね。






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード