*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ド平日の本日。
何故かお家にいるワタクシですけども。

マンションの設備点検なもんで、立会のため、
午前中だけお休みいただいて。
まだ、点検業者さんがいらっしゃらないんで。
暇を持て余し。こうしてPCに向かってたりしとります(笑)





さてさて。
話は突然変わりますけども…


錦戸さん主演の 『 ちょんまげプリン 』 の試写会って、
昨日だったんだよねー?
あれ?違ったっけ?
今朝の芸能ニュースにのってた(webサイト)から、
間違いないとは思うんやけど…。


イマイチ、自信がないんです。




…って言うのも。

どーにもこーにも。

最近、ジャニゴトに対して、アンテナの張り方が合わないのか。
情報に疎くなりつつある気がして、しゃーないんですよ。

やっかし、ライブがないとダメなのかひらん?
まぁ、今んトコ、SMAPサンのライブに参戦予定(あくまでも。だって、これから振り込めやし/笑)だけあるんやけど。
それ以外は、なぁんにもないっ!

昨年、一昨年は、優しいヲ友達の皆様のおかげで。
ホンマに、たっくさんのライブに行かせていただけてたもんね。
ありがとうございます。

それに比べて。
今年は、ライブ参戦したのって…

横山さんのソロコン2回だけ。



…そっか。なるほど。
どーりで、ワタクシん中で、
何かくすぶってる気がするハズやわ。

発散し切れてないんだもん。


あーっ、早く、

発散したいっ!
ヲ友達の皆さんにお会いしたい!

まだですかー?



…なぁんて。
思いっきり、お子ちゃまモードになるワタクシでした(笑)




この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード