*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



…なぁんて。
久々の更新な癖に。
意味深なタイトルにしてみましたけども(笑)


う~ん。
なんて言うんやろねー?

何かそんな 【 時期 】 にきた気ぃするんですよ。

とか言っちゃうと。
今まで、本音、語ってなかったんかいっ!
…ってなると思うんやけど。

今までのも。
ホンマに、本音ですよ。
ワタクシ。はるかるなにとっての。


んでもね。
最近のはるかるなの心の奥底。

それだけはね


まだそーゆー時期じゃない気ぃして。

語れてなかったんですよねー。
今まで。

ってか。

奥底までを語る必要はないかなー?って。
思ってたんですよ。
つい、先日まで。

が。

先日。

少しだけ、絡ませていただいた方のblogへお邪魔した時。

ビンゴッ!

しちゃったんですよ。
ワタクシの心の奥底にずーと漂ってた

『 モノ 』

がね。

そのとき。

『 あ。これって、【 時期 】 がきたんだ 』

って。
すーっと。
心の中に入ってきまして。

こうして、今回の記事にしよう!って思ったわけです。


とは言え。
たぶん、間違いなく。
あまり、気分のいいもんやない気がするんで。
『 more 』 の方へ書かせていただきます。

ここから先へお進みいただく方は、その点をご了承願います。











▼続きを読む▼

【】
こんばんは。
お久しぶりです。
りこです。
雛ちゃんの「If or …?」以来ですね。
はるかるなさんの本音
読ませて頂きました。
凄く共感します。
私もあれからドッキリは観てないかな…(x_x;)
観ると凄く切なくなるから(泣)この先も観たいとは想えないし…。
なんか後味悪いですよね(´ヘ`;)
けど、私も相変わらず∞は好きだし、3馬鹿さんが好きなのですがね(汗)
ドッキリの映像は、雛ちゃんの嬉しそうな表情から一変。ドッキリって分かった時の、あの腑抜けした表情に…
切なさと、やるせなさを感じました。
∞erを楽しませよう(雛ちゃんを喜ばせよう)と思って作られたドッキリ企画は、結局、雛ちゃんを傷付け、雛ちゃんの事が好きな∞erさんにも、心の蟠りを与える結果となってしまいましたね。
本当にあの映像は、観るに耐え難く、辛いです。
今後は、ドッキリじゃなくて…
もう少し、誰もが傷付かない様な、楽しめる映像が良いですね(>_<)
長々と、コメントさせて頂きすみません。また遊びに来ます_(._.;)_
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード