*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


…と言う訳で(一体、何が『と言う訳』なんだか/苦笑)

既に
こちらのblogは開設済みだったけど。
プライベートモード解除したことだし。
改めてのご挨拶です。


本日より、正式にお引っ越ししてきました!
亀の歩みの様な更新にならないよう、
心を入れ替えて頑張りたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いいたします!




blogタイトルにある紹介のトコロにも書いてますけど。

お引っ越しと同時にblogタイトルも変更いたしました!
せっかく、お引っ越ししてblogの環境が変わることだし。
心機一転の意味を込めて…です。

前のタイトルも 関ジャニ∞クン達の曲

『好きやねん大阪』

からいただいてたけど。
今回も…です。

せっかくなんで、正式お引っ越し後の初記事は、
このタイトルについて書いちゃいます!



blogのタイトルにいただいた

『 cinematic 』

が、今のワタクシにとって、

『 №1 SONG 』

になってます。


昨年の秋ごろまでは

『大阪ロマネスク』&『ミセテクレ』

が、ダントツだったんですけどね。
今やこの2曲は、ワタクシの中で

【 殿堂入り 】

しちゃいました(笑)
そこへ、この 【 cinematic 】が入りこんできた訳です。

最近の傾向として。
ワタクシ、明るいポップな曲の方がお好みだったんですけどね。
お疲れ気味のワタクシのエネルギー源って感じで(笑)

でも。
この 【 cinematic 】は、
じわじわ…と、ワタクシが気がつかないうちに
ワタクシの身体(なか)に入り込んできててたんですよ。
そして。
ある時、とあるモノの、とあるシーンと、
イキナリ、オーバーラップ して。
もう、そこから、

『 揺るぎないモノ 』

として、その地位(って言うの?ナンダカヘンナカンジ/苦笑)を
確固たるものにしちゃいました。


正直、この【 cinematic 】 を【 急☆上☆show!! 】 のCW曲として初めて聴いた時は

『イイ曲だなー ^ ^ 』

と思いつつも。それ以上の気持ちはなくって。
ここまでのモノになるとは、想像だにしてなかったんですよね。
どちらかと言うと、もう1つの方の曲

『【 Brillant Blue 】の方が好きだな♪ 』

って思ってましたからね。
それが、ホンマにある日イキナリ!って感じだったんで。
自分でも、ビックリ!しましたよ。

んでも。
ふっと思ったんですよ。
これって、以前にもあったな…って。

そう。
ワタクシが∞erとなるきっかけとなった

【大阪ロマネスク】

の時と、全く同じだったんですよ。
ロマネも。
それまでずーっと聴いてたくせに。

ある時、いきなり、

ココロを 『 ギュッ! 』

って。鷲掴みされたんですよね。
何だか不思議な感じだったんだけど。
何で今更?ってね。


でも。
…きっと、

『その時』

だったんだなーって思うんですよ。
ワタクシにとって。

『大阪ロマネスク』も『cinematic』もね。


ホンマ、不思議なくらい。

『その時』

って、ちゃんとくるんだなーって。
最近、つくづくそう感じてます。

今回のblogのお引っ越しもそう。
『本音』の話もそう。

『【その時 】 がきたんだ… 』

って。
そう、感じました。



さぁ!新天地にお引っ越ししてきたことだし。
これからも頑張りまーす!



そして。
【 more 】 はコメレスです!
オレンジサマ、ありがとうございました!♪






▼続きを読む▼

【】
わんつーです♪
お引越しおめでとうございます
(おめでとうでいいんだよね)
心機一転だね。
そんな時期のかもね。
私もそうだったし・・・
これからも愛を語らっていきましょうねv-238
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード