*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






ハイ。
と言う訳で。
久々?にジャニゴトです(笑)


無事に、関ジャニ∞クン達のNEW Single
いつものCD屋さんに予約しました!

…考えたら、
最近、週一のペースでCD屋さんに行ってるよなぁ。
先週は、SMAPさんのNew Singleの予約だし。
その前は関ジャニ∞クン達のSingle Get!だし。
その前は SMAPさんのAlbum予約だし。
んでもって。
来週は SMAPさんの Album Get!だし。

一体、どんだけCD屋に通うんやろ?ワタクシ(笑)

もう、ここまでくると。
それまでおとなしかった反動?って思っちゃうわ。ホンマ(苦笑)


!あ。


SMAPさんと言えば。

本日のMステ。

We are SMAP

でしたねー。
爆笑の太田さんが作詞で久石さんが作曲のん。


初めて聴いて(当たり前か/笑)
何だか、間もなく始まるライブのアンコ前、ラスト曲ッぽい感じがしたんですけどね。
…って。
まだ、Albumの他の曲を聴いた訳でもないのになぁ。

まぁ。
曲のタイトルがタイトルだけに。
既に、そう言う目(ってか、耳だわ)で、聴いちゃうからなのかもしれないけど。

おとなしめの曲調。
どちらかと言うと、ミディアム~スロー に近いテンポ。
ものすっごく、盛り上がる!!
って感じじゃない。
どちらかと言うと、ワタクシの印象としては。
クールダウン系かなぁ?
そんなイメージ。

そんな感じだったんだけど。

実際のライブでは、どんな感じになるのかなー?

ちょっと、楽しみだったりする♪


とは言え。
ワタクシが、無事にスマコンに参戦できるかは。
まだ、わからないからなー。
いつ、当落発表なのかなぁ?





『more』はコメレスです。
ばたみサン、ありがとうございました!







▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
