*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






…まぁ。
ある程度は予想してましたけどね。

こう言う状態(接続不可)になるコト。


もう、皆様もご存じだと思うんですけども。

本日から。
インペリアルレコードサンのサイトで。
何かしらのモンが始まってるんですけどね。

全くもって、サイトへ接続できてないんですよ。
重くて開かない

じゃなくて。

接続ができないんですよね。


どんだけ殺到してるのか?
それとも。
何かしらの問題でも発生したのか。
はたまた。
複合的な要因のせいなのか。

いかなる理由なのか。

全く、わかりません。

何て言うても。
接続すらできないんでね。

ホンマ。
どんな状況なのか、わからへん 状態。


どなたかご覧になれた方、いらっしゃるんでしょーか?



明日からの仕事、考えるだけで、気分凹凹凹状態やから。
自分への景気付けにしたかったんやけどなー。
明日には見られるのかな?











この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード