*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  







確か。

お引っ越しをして。
気分一新!!

…だったハズ


なのに。何だか。

すっかり 『 開店休業 』 状態になってますけども(苦笑)


もう、全て この暑さ が 元凶です。

PCに向かっても。
頭が働きゃしないんですよ。

皆様のblogにチラホラ…と遊びに行く程度の時間しか、
PCに向かってられないワタクシの頭(汗)
すぐ、集中力が途切れちゃうんですよね。ホンマ。

夏バテっぽいのカモね?



…そんな夏バテ状態!?なくせに。

本日はお昼前から。

力仕事?に精出してました
↑って書いちゃうと大袈裟かな?
いや、もう、あれは、立派な力仕事だったわ。ホンマに。

先日、ずーと『 買うのっ! 』 って思ってた、
セミダブルのベッドを買ったんですけども。

それが、本日、無事に届きました!

が。
ワタクシが購入したベッドは、通販で。
自分で組み立てる…って言うシロモノ。

まぁ、一人暮らし歴○年のワタクシですからね。

一人で組み立てましたよ。

…ホントは、二人で組み立てるものらしいけど。

まさか、そのためだけに 母親や妹に Help するわけにはいかないし。

プラス。

新しいベッドを組み立てるためには。
それまで使ってたベッドの解体もしなきゃイケナイ…っていう、おまけ付き。

ベッドの解体・組み立て

計2回。

一人で無事に終わりましたとも!


…が。

これで全て終了と言う訳でもなく。

更に。
ベッドが梱包されてた段ボールやその他のゴミの片づけも待ってたっていう。
おまけ付き!

おかげで、今、腰が痛くって、少し休憩中。

取りあえず、ベッドの方は全て片付いたからね。


休憩後は、週末のお約束。
他の家のコトしないと…

そんなこんなで。

せっかくのお休みやけど。
全くお休みできてないワタクシです(苦笑)




スポンサーサイト


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
