*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暑いけど意外に湿気のないお天気の本日でしたけども。

ワタクシは夏休みをいただいて、一日ヒッキーしてました(笑)

今年は仕事の関係もあるけれど。
どうやら、まとまったお休みをいただくのが難しそうで。

まぁ、いつもいろんなコトにお付き合いいただいてたKちゃんが。
副社長秘書になってしまいましたからね。
今までのようにお付き合いいただくのが、何とも難しくなってきたし。

ワタクシ自身。
昨年までは、ライブ三昧の夏でしたけども。
今年はそれもなく。
んでもってどこかへお出かけする予定がないもんで。
今日みたいに、1日ずつ、ポコッっとお休みをいただいて。
家でヒッキーするのがオチやないかと思ってるんですけどね(苦笑)

それでも、果たして夏休みを取得しきれるんかどうか…?って感じですよ。

同じ部署やのに。
しーっかり、全部取得してる方もいらっしゃるんですけどねー。


…最近、ちーっとばかし、仕事に対して息切れしてきてるかもなぁ(苦笑)



…まっ、今週も残すトコあと2日やし?
取りあえず頑張らないと、来週から今まで以上に忙しくなるからねー。

いよいよ、来月なんですよ。
ワタクシがメイン担当の我が社の大イベントの一つが。

↑これがね、今のワタクシのストレスの元凶なんですけどね。
一番自分に向いてない仕事なんで(泣)
基本、2番目の位置にいたいらしいんですよ。ワタクシ。
My Birthday Bookによると(これについては、後日にでも♪)

とにかく。
ない気力を何とか奮い起こして頑張りましょうかねー(苦笑)




more は 拍手レスです。

揚羽さん、ありがとうございました♪






▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード