*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





台風の影響で、朝っぱらからもんのすっごい風やったのに。
今は、恐ろしいくらいの無風状態になってる本日ですけども。


無理矢理、夏休みを分捕ったワタクシは。
例によって例の如く(笑)
お家で一日ヒッキーでした(苦笑)

しかも、本日は、マジでなぁんにもしてません。

いつもなら、お洗濯とか家のコトするんですけどね。
さすがに、本日は…って感じやったりするもんで。

グダグダしてました。








なんかね、もう、お仕事の方は
ワタクシがメイン担当の来月のイベント関係でお尻に火がついてるんですよね。

…っていうか。
もう、大火事状態かも(苦笑)


いや、それは、ひとえにイベント関係に不慣れなワタクシの仕事が
遅々として進まない…って言うのが一番の原因なんですけどね。

ワタクシ、基本、短期集中型人間 = 持続力ナシ人間なもんで、

時間的余裕があるとやる気がなかなか起きない…って言う。

まぁ、俗に言う

『 夏休みの宿題、終わらないよーっ! >_< 』

タイプ?
ですから。ワタクシ ((威張って言うトコ!?








と言いつつ。
実は、それ以外にも原因があったりします。



最近、部署の人間関係に振り回され気味なんですよ。


…ワタクシって、何だかわからないけど。
自分の人間関係…っていうよりも。
周りの方の人間関係において、巻き込まれることが多い気がする。

今回の件も。

ワタクシが、どーこーできるコトやないんですけどね。

んでも、すっかり、中間管理職気分を味あわされてます。
全然、そんなこと望んでないんですけどね。


んでも。
年齢、経験ともに、社会人になって早○○年。
考えたら、これ(中間管理職)って、当たり前なんだよねーの
年齢になってる。

最近、

『 昇進試験、受けない? 』

って、上司から言われるもんなー。

でも。
そう言われても、ワタクシにはそのような能力はないこと。
思いっきし自覚しとりますからね((また、威張ってる…
能力がない人間が上司になると、部下が苦労するのは
ワタクシ自身が一番よくわかってるから(苦笑)

あと、やっぱり、『 現場にいたい 』 って思うのもあるしね。

何て言っても。
今は昇進試験よりも、部署の人間関係をどうにかする方が大事。
…って、ワタクシがどんだけできるんだか…って言う不安は
山ほどあるけどね。

まぁ、ワタクシのできる範囲で頑張ってみます!

来月のイベントとともにね((こっちも何気に辛いけど/泣







そして。
大変遅くなりましたが、『 more 』 の方へコメレスさせていただいてます。
ばたみさん、ありがとうございました!






▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード