*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





本日、スマコン、バクステの当選者発表やったんですよねー。


んでも。

ビビりーで 小心者で 蚤の心臓で …


…?


…えーっと、あとは何?


もっと、同義語並べるつもりやったのに。
たった3個で、尽きてしもたっ!
やっかし、ワタクシってば、語彙、貧困過ぎる…(泣)


ま、まぁ。
とにかく!
器がちっさい、小者(コモノ)なワタクシには(苦笑)


ドキドキ☆し過ぎちゃって、リアルで見られず。


しーっかり、HDにはとってあるけど。

たぶん、今日は見られませんっ!


いや、ジャンボ宝くじ並み?の当選確率。
くじ運ないコト。
自覚しまくり!なワタクシが。
手にするコトって。

ほぼ、皆無。

ってことは。
わかってるんやけどね。


んでもね。
やーっかし。

無理って言うか、いや、無理しかないか。

今日、当選発表を見るのは、無理ーっ!

これに尽きますね!ホンマ。

明日以降、ビクビクしながら(笑)
覚悟を決められたら見ます。


…ん?

たしか、当選者って一度CDを送るんだよね?

イコール。

期限アリ?ってこと?



…明日、頑張って確認します(笑)






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード