*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






えぇ。
ホンマに、すっかり忘れとりましたよ。
ワタクシったら。
あまりにもビックリし過ぎて。



SMAPさんのバックステの当選発表!


…やなくて。



あ。
こちらは、昨夜無事に!?落選確認済み(笑)です。
もう、わかりきってたから。
かすりもしなくっても。
ぜーんぜんっ!平気なんですけども(笑)



ビックリしたのは。
もちろん、それやなくて。


久々に、ドラマの撮影を見たこと!

しかも。

ジャニドラマ((そんなジャンルアリ?


TOKIOの長瀬くんのドラマ「うぬぼれ刑事」でしたっ!


【つぶやき】サンの方では、つぶやいとりましたけども。

一昨日の火曜日。

例によって、例の如く。

○-シャンズ企画主催

『 優雅なホテルのバイキングを目いっぱい食べますよー 』(ワタクシ、勝手に命名/笑)

のお食事会(女子会とも言う…)やったんですけども。
会社からホテルへ行く道すがら。
○原○知事さんのいらっしゃる建物のそばの道を、

お姉さま(№2…旅行記でおなじみのお姉さまです♪)、
このblogではすっかりおなじみのKちゃん、
元社長秘書で、メーッチャべっぴんさんっのOさん(blog初登場!)
と、ワタクシ

の4人で、ホテルを目指して歩いてたら。


前方で、ロケ隊発見!
ちょうど、そのロケ隊のいる横を通らなければ、
目的地のホテルに行けなかたんで。
高ぶる、ミーハー根性を押し隠し(笑)
普通の顔してロケ隊近づきかけた時。

!!

ワタクシ、目、多分、真ん丸になってた…(と思う)

長瀬くん、発見!


(!!ひゃぁ~!!背、たっかーいっ!痩せてるー!お顔、綺麗ーっ!)

ココロの中で、叫びまくり(笑)

んでもね。ホンマ、そうやったんだもーんっ!


その証拠に。
一緒にいた、

お姉さま、Kちゃん、Oさん達も。

「 綺麗な顔してたね 」

て言うてたもんっ!

あ!
でも、お姉さまはそれ以上に

「 (西田敏行さん)小さかった、デ…(以下自主規制/笑) 」

の方が、印象強かったみたいやけどね(笑)

中でも、特にkちゃんが、珍しく興奮気味やったなー。

普段、ジャニ関係については、冷静なんやけどね。

その後、ずーと

「 (長瀬くん)ホント、綺麗だったーっ! 」

って言うてたもん。
ここまで、Kちゃんが言うのは、そうそうあるコトやないんで。
よっぽどやったみたいです。

まぁ、そういうてるワタクシも。
確かに、興奮しちゃいましたからね。ハイ(笑)


白のスーツ着た長瀬くんは、王子様みたいやったかも(笑)

…今更、【王子様】見て、トキメクお歳やないですけどね(笑)

でも。
いくつになっても。
綺麗なものは、綺麗だもん!って、素直に言えるワタクシでいたいな…って。
思ったワタクシなのでしたん♪




スポンサーサイト


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード