*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





3連休最終日の本日ですけども。

お天気、お天気、嬉しいな♪

ってな感じで、お休みにも関わらず、
若干遅目かな?ぐらいの時間に起き。
朝から気分よく、お洗濯をした後。
間を置かず、即、取り掛かった衣替えで。
先ほど、無事に終わりましたん♪
ハイ。頑張った、頑張りましたよー。ワタクシ。
とりあえず、自分で褒めとこ(笑)

これで、明日から会社に着てくもの、
悩む時間が減る…ハズ!?

ホンマ、季節が変わるごとに、

『 去年、なに着てたっけ? 』

って。
学習能力のなさを認識させられ続けてますからね。
段々、学習能力も落ちてるしなー(苦笑)

まっ、また、次の季節の変わり目も。
間違いなく、同じこと、言ってるんやろなー。ワタクシ(笑)




さてさて。
話題は変わりますけども。


気がつけば、もう、来週は∞クン達のアルバムが発売なんですよねー。
プラス、
月末からは、ツアーが始まる…ってコトで。

まだまだ先のような気がしてたワタクシにとって。

『 もうなん? 』

って感が拭いきれません。
早いよー。ホンマ。

あ、もちろん、楽しみ♪であることは変わらないんやけどね。

でも。
最近のワタクシ。
イマイチ、∞クンゴトについてけてないですもん。
どれだけ、TV番組を撮り逃したことやら(汗)
まぁ、↑に関しては、そこそこフォローできてますけどね。
相方のおかげで(苦笑)

どうやら、ワタクシ。。
一人だと、あんましTV観ないらしい…って。
もともと、その傾向はあったけど。
最近、それに加速がかかった気がする。
HDも撮るだけで、ほとんど見てないし。
いい加減、整理しとかないとアカンのにねー。
この3連休では、ほとんど触ってないし。
今週末あたり、頑張ろうかなぁ?
って。
とりあえず、今は思ってますけどね。
はたしてどうなることやら(苦笑)

まぁ、今週末のワタクシに。
期待することにしときますか(笑)





続きは コメレスです。

オレンジ サマ ありがとうございましたっ!






▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード