*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



…って。
何だか、大げさなタイトルになっとりますけども(笑)



まぁ。
ワタクシのことやから。
例によって、例の如く。
全く以て、大したことやないのは、明白なんやけどねー(苦笑)





そーなのよっ。
全然、大したことやないよなー…(遠い目


う~む。

今、激しく後悔中のワタクシ…

大げさなタイトルにしちゃったから。
理由が書きづらくなってきた orz…
サラっと流しとけばよかったなー。タイトル。(今更悩んでどーすんだっ!



い、いいもーん(汗)
このまま、勢いで書いたるもんっ!(開き直りかいっ!




えっとですね(いきなり、小心者モード/笑)

来月末。
ワタクシ、広島に参ります!

優しいヲ友達からお声かけいただきまして。
広島に参戦させていただきますっ!


広島は、数えたくない程のはるか昔(笑)
まだまだ、コンサートに行ったこともなかったJKのワタクシ
(なんせ、門限7時でしたから。何気に箱入り娘…なわけないけど/笑)が、
親戚が隣県にいるにも関わらず。
修学旅行で1度だけ行ったことがあるから、
正しくは、『 初上陸 』ではなく、
『 初参戦地への上陸 』 になるわけやけど。
そんな、はるか昔過ぎて。
ワタクシの気持ちとしては。
ほぼ、初上陸!なわけですよ。

まぁ、いつものとーり、1泊2日の短期滞在なんやけどね(笑)
翌日もお泊りして、観光っていうのも、ホンマ、魅力的なトコですが。
諸般の事情(もしくは、大人の事情)により、
会社をお休みするのが難しそう…かな?ってトコなんで。
そこはおとなしくしとこかな…と。
欲をかいちゃうのはね、良くないからね。


でもでも。
広島が今回のツアー最初の参戦になるし。
何よりも、ヲ友達に会えるのが、
むーっちゃっ!嬉しいから。
(なんせ、会社での人間関係がねー…以下、自主規制/汗)

しっかり、お泊りの確保はできたし。
新幹線はまだだけど(発売開始前だからね)
今から、わくわく☆ドキドキ☆彡って。
楽しみなわけですよ。


今年は、いろいろとあったからね。
これからは、おもいっきし、遊んだるもーんっ!って。
鼻息荒くなっているワタクシです(笑)




スポンサーサイト


【】
はるかるなちゃ~ん!ハグ!!
私もMちゃんのお陰で、初上陸するよん(≧∀≦)私も今ツアー初参戦地となります♪
カウコン以来だね~!皆に会えるのが楽しみ(*^^*)
広島での再会を心待にしてます♪
楽しもうね~(^o^)v
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード