*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






…寒い。

それしか言えない位、寒い週末となってますけども。
お天気も良くないしね。
まぁ、それは、台風のせいで。
台風が近づいてるのは知ってとりますが。

何でこんなに寒いのーっ!>_<

まぁ、もう、10月も終わろうとしてるし?
普通に考えたら当たり前なんでしょうけどね。
んでも。
前半とか。
結構暖かかったし(ってか、暑かったっ!
なのに、ここにきて…のいきなりの寒さで、
身体がついてけてないんですけども。

体調崩すパターンなんやけどなー。
これ。

…って。

実は、既に軽~く、体調崩してたんですけどね(苦笑)
でも、軽~くなんで。
今は、まぁ、大丈夫!…かな?



さてさて。
いい加減、話題、変えよう(遅い!


今回のタイトルですけども。

先日の【 初上陸 】に続き。
またまた、『 お初 』 を経験しちゃいましたっ!

丸山さんの舞台の抽選結果メール、きましたね。

メールきた時、仕事中やったんで。
あまりちゃんと見られないよなーって思いつつ。
んでも、やっかし、気になるわけで。
こっそり(ホンマ?
見たんですけども。



ワタクシ、自分の目、疑いましたよ。


『 希望の公演で当選です! 』





えーっ!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


って。
仕事中やなかったら、絶対に叫んでた。
けど。仕事中なんで心の中で叫びました(笑)

だって。
ワタクシ、はるかるな。
この手のメールで、今まで1度も当たったこと。
なかったんですよ。
ライブの方は、まぁ、50%くらいは当たるんやけどね。
何故か、グローブ座さんとはあまりご縁をいただけないらしく。
そこそこのくじ運をもつ、相方んちをもってしても、
今まで、自力で当たったコト、なかったんですよ。
舞台の方は、ホンマ、有り難いことに、
優しいヲ友達の皆様のおかげで無事に観られてます(ありがとうございます!)

今回、ワタクシと相方とチビその3の3名義申し込んで。
くじ運のなさを自覚してるワタクシだけが当たった…っていう。
これまた、信じられへん状況で。

体調の悪さ、一瞬(だけ)、ぶっとびました(笑)

ここにきて、『 お初 』が続いてる?

2度あることはなんとやら?
次の『お初』は何やろ?


あ。
月曜日、忘れずに代金振り込まないと。
昨日は仕事で行けなかったからなー。




スポンサーサイト


【】
おめでとう(*^^*)
凄い凄い!
やっぱり当たる人はいるってことが分かりました(笑)まだ先だけど、舞台楽しんで来てね~(*^^*)
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
