*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






相も変わらず。
blogもサボりまくりの今日この頃(滝汗)
12月に入り。
世間の皆様は師走らしくなってきてますね。

そんな中。
ワタクシは…
体調崩しかけてます(泣)
って言うても。
熱はないです。
お腹もこわしてないです。
こうやって、PCに向かえるぐらいやからね。
ただ、単に。
喉が痛くて、咳が若干出るのと。
少し、鼻声になってきたかな?
程度です。
まぁ、身体のダルさは否定できませんが。
これはいつものことなので(苦笑)


そんな、体調崩し気味なワタクシですけども。

ふっと考えたら。

先週の今頃は、広島だったんだよねー ^_^

高校の修学旅行以来の広島。
はっきり言うて、殆ど、初上陸!状態で。
せっかく広島に行くんだから…って。
張り切りながら。
でも、前日の飲み会のダルさが残る身体で ((少しは考えたほうが…
7時代の新幹線に乗って、12時頃広島入りいたしてました。



最近、記憶力の低下が、ホンマに著しく。
以前のような感想さえも書けないワタクシですが。
今回のTOUR初参戦!
少しぐらいは、ポイントで頭の中に残ってるコト。
書いてみようかな?って思います。

タイトルどーり、レポはモチロン、感想にすらなりませんが。
お付き合いいただける方は、どうぞ続きの方へおすすみくださいませ♪







▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
