*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




…お休みしちゃいましたよ。仕事。

前回の記事UP後。

熱は全くもってない…ハズ((え!?
お腹も壊してないんですけどね。

急ーにっ!
鼻づまりが酷くなり。
息ができないかと思うと、
今度は水鼻が…の繰り返し。
プラス。
風邪じゃない咳、ノド痛めるヤツなんですけど。
それが、段々酷くなっちゃて。
鼻水とのどの痛さだけだったら、
昨日と同じく頑張って出勤したんですけどね。
まぁ、あまり仕事になってなかったよーな…
鼻が詰まると、集中力、なくなりますからね。
で。昨夜、寝る→息苦しくなって目が覚める→寝る→息苦しくて目が覚める…で。
あまり寝た気がしない感じ。

そのせいなのか。
今朝、起きたら咳。
すごいことになっちゃいまして。

こりゃ、流石に出勤したら周りの皆様の迷惑だよ…

と。
鼻詰まり解消で、しっかり冷静(!?)な判断できまして。
思いきってお休みいただき、ずーっと寝てたおかげで
今は大分よくなりました。


まぁ、まだ咳も鼻水(鼻詰まり)もあるけど。
昨日、今朝に比べたら、

全然、楽っ!

この調子で行けば、明日は無事に出勤できそう。


…気持ち的には、出勤したくないけどね(笑)



スポンサーサイト


【】
大丈夫?
寒くなって来ると体弱っちゃうよねv-12
私もすっとしない・・・
寒いとめっちゃ悪いし
暖かいといいし・・・

お互いひどくならないように
気をつけましょうね。
大阪で笑顔で元気に逢いましょうね。
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード