*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします










松の内も明けてからの新年のご挨拶。
間抜けすぎ…(汗)

と。

思いながらの新年、初upですけども。


とりあえず、ワタクシ、生きてます(笑)

昨年は、ホンマ、いろんなことが有りすぎて。
blogのみならず。
ライブ参戦すら、一昨年までと比べたら激減してましたけども。

今年は、もう少し活発に動きたい…と。
思ってるんですけどね。


今年も、『 公 』の方で、

既にこれから4月にかけて、 ひと波乱あり!が必死で。

『 私 』の方まで引き込まれないように。

今から防御すべく体力回復を図ってます。


昨年は、気持ち的なことから 体調不良気味状態が
ずーっと根底にあったりして。
とどめが、11月から12月いっぱいの『 咳 』でしたからね。


今年は少なくとも 体調不良気味 とは さようなら しとこーよ!!

と。
決めてますからね。


そんなわけで。
今年最初の3連休は、すっかり ヒッキー してるワタクシです(笑)






この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード