*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




3連休最終日の本日も。
いつものとーり、ヒッキーしてるワタクシですけども(苦笑)


この3連休は、なぁんにもしないっ!って決めて。
ホンマ、そのとーりに過ごしたんですけどね。

最終日になって、

『 …何か、もったいなかったかも… -_-; 』

なんていうことを感じ始めてる、お莫迦者です(汗)


まぁ、今更、そんなこと言うてもどーにもならないですからね。
諦めて、さっさと他のことを考えようってことで。
こうして、PCに向かってる訳ですけど。

で。
タイトルになるんですけれど。

最近って言うか。
もう、約1ヵ月前から、ちょっと困ってるコトがあったりします。


皆さん、ブクマしたお友達やお気に入りのblog等の更新情報って、
どうやって入手されてますか?

ワタクシは、ずーっと 『 BlogPet 』というサイトで
blogの更新情報を入手してたんですけども。

この『 BlogPet 』のサイト
先月半ばで閉鎖されてしまって。

まぁ、自分でblog巡りをすればいいんですけどね。
かなりのblogをブクマしてたワタクシにとって。
それって、結構、時間がかかっちゃうんですよね。

そうでなくても、殆どPCには触ってる状況やなかったから。

もう少し作業的に効率良いものはないかしらん?

と、方法を検索中。
なかなか見つからないんですけどね。

いつになったら探し求めてる答えがでるのかは、神のみぞ知る(笑)






【】
はるかるなさん、お久しぶりです!

ブログ、お引越しされていたんですね^^
リンクのところは変更しても大丈夫ですか?


わたしも、サボりがちだったのですが
最近頑張って更新を続けています。笑
良かったらまた遊びにきてください♪

2011年はもっと∞に触れられる機会が
増えると嬉しいですね。
お互いいっぱい楽しみましょう^^

また遊びに来ます!
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード