*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  








え~。

申し訳ないほど。
またもや、間を空けての更新となっていますけども(汗)


ちょっと、愚痴っちゃいますので、反転しますけど。




実は、年末からPC(ディスクトップタイプ)が
アブナイ状況が続いていたんで、
ずーっと、騙し騙し使ってたんですけどね。

ここにきて、

マジ、やばしっ!

な状況へいきつつあって。
怖くって、殆ど触ってなかったんですよね。

何だか、決定的に壊れそーな気がして。


もう、これって、
3年連続な訳でして。

すっかり、
この時期の風物詩と化している(!?)

ここまで、酷いのって、そーそーないよね。

○○○(アルファベット3文字)さんっ、どーにかしていただけませんかね?

いくら、結果的に無料で直していただいたとしても。

修理に出す手間とかその他諸々。

結構、大変なんですよ?
プラス。
バックアップをとってないから。
(そろそろ、とらなきゃって思ってたんですけどね)
精神的不安もおっきいんですよ?



…と。
愚痴はここら辺で止めとかないと、際限なくなりそーだ(汗)
話題、変えよう。



あ!そうそう。


今、上演中の丸山さんの舞台。

本日、観に行ってきましたよー♪

初めて、自力で当たったチケットで。
まぁ、2F席でしたけど(笑)

チケット着たとき。

「S席なのに、2F?」

って。
正直、思ったんですけどね。

本日、2Fに座ってみて、納得。

思ってたよりも、2F席、舞台に近かったです。

「グローブ座って、ちっちゃいんだなー」

って。
しみじみ思ったワタクシです(笑)


で。
肝心の感想ですけども。


まぁ、一言で言ったら、

「重い」

ってなっちゃうかなー?
内容的に。

基本、ノーテンキな頭してるワタクシなので(苦笑)


とは言え。

主演の丸山さん。

もんのすごーく、頑張ってましたよ。

∞の中での

「まるちゃん」

とは、全く違う。

いや、当たり前のコトなんですけどね。


でも。
これから先。
今回の舞台が、
丸山さんにとって。

どう影響するのか、してくるのか。

楽しみであり、ちょっと怖い。

ある意味、考えさせられる感じかな。うん。



で。
どーやら。本日。
メンバーが見にいらしてた模様。
ですが。
残念ながら…なのかなぁ?
ワタクシは、どなたがいらしてたのか。
っていうのは、確認できませんでした。
何せ、気づいたのが、カーテンコールの時だったんで。
席にいるのは、わかったけれど、顔は見えず。
もちろん、
客席の電気がつく前に、退席されてますし。

が。
もれ聞こえてきたところでは。
どーやら、横山さんだったよーですけどね。









続きはコメレスになります。
あいるさん、ありがとうございました♪






▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
