*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

家に帰ってきて、夜ご飯を食べてなかったから軽?く食べたら、途端に胃が活動し始めて、きゅ?きゅ?鳴って!?煩い。やっぱり食べるの我慢した方が良かった?
04-10 23:50

お仕事終了。思ってたより早かったし、何よりも無事に終わって良かった。とは言え。2週間後も同じ仕事が。しかも、次回の方が時間がよめない深夜勤務。体力もつかなぁ…
04-10 22:21

ご無沙汰です(^_^;)土日お休みのハズが。本日これから出勤です。通常業務と違う仕事、何時に帰れるか不明、サブリーダーのお役目…にビクビクな私です。
04-10 19:30



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード