*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


…ということで。
改めての記事UPです(笑)



この約2ヶ月。

仕事が死ぬほど忙しかったり、忙しかったり ((大事なことなので2回言います。

なワタクシでしたが。


しーっかり、『 遊び 』 の方も楽しんでたりします(笑)

…というか。

遊んでないと、やってられなかったんですよ。
もう、いろんなストレスが、半端なくてねー。ハイ。

熱海で温泉三昧とか。
女子会でお誕生会してもらったとか。
女子会でホテルディナーしたとかね。

なかでも。

ワタクシにとっての一番のストレス解消は、やっぱりこれっ!


『 海外旅行♪ 』

あ、ホンマの一番は 『 ライブ 』 ですけどね。
最近、ライブ、全然ないから。


ってことで。
今回のタイトル

『 行ってきましたっ! 』

になるんですけども。



さて。いきなりですが、ココで問題です!

今回のワタクシの旅行先はどこでしょう?




ヒントその1 『 見たことないホテルのある国 』



ヒントその2 『 CGじゃなかったんだっ! 』



ヒントその3『 ちょっと前の国民的アイドルが出てた某携帯のCM 』




…もう、お分かりの人、いますよねー?



ハイ。

正解は


『 シンガポール 』

だったんですよ。


しかも。

最上階が船の形したホテル


『 マリーナ ベイ サンズ ホテル 』

に泊まってきましたーっ!!

…って。それが目的だったんですけどね。


初めてTVCMであのホテル見た時、

『 絶対、CGだよねー!』

って思いましたね。ワタクシ。


だから、あのホテルが実在するって知った時。

『 1度でいいから泊まってみたい~!! 』

って思ってて。
そんな時に、お姉さまから、

『 安いプラン見つけたから、行かない? 』

ってお誘いいただいて、いちもにもなく飛びついたワタクシです!

だって。
そうそう泊まれることないと思うんですもん。
あんな高級ホテルは。
そりゃ、お金出せば泊まれますけどね。
普通は、無理。
それだったら、近場でもう1回、海外旅行します。ワタクシ。

まあ、そんな訳で。
忙しい仕事の締め切りも、ギリギリで間に合わせて ((帰国してから、しっかり直しがあったですけども

思い切って行ってきました♪


せっかくだから、久々に旅行記でもUPしようかなーと思ったんですが。

また、途中で終わってしまう気配大!だったんで。
今回は、写真のみUPします。
しかも、今回は、珍しく写真が多いので、何回かに分けてUPします。



まずは、やっぱり、これ!


シンガポール9


あのホテルの外観です。
対岸のマーライオン公園で撮りました。
ホント、船の形してるんですよねー。
最上階。
ちなみに、ホテルの下から撮ってみるとこんな感じ

シンガポール7


なかなか、カメラの撮影範囲内に入りきりませんっ!
首、痛くなりました。ワタクシ(笑)


で、ホテルの中は

シンガポール8


すっごい、吹き抜けの1Fロビー。
まぁ、57階建3タワー2500室強の部屋数がありますからね。
凄かったですよ。


で、お部屋の中はこんな感じ

シンガポール21 シンガポール22


…ベッド近くに荷物があるのは、ご愛嬌(笑)



シンガポール1


こちらはバスルーム。
これには写ってないけれど、浴槽の反対側に、シャワールームとトイレがあります。
これだけ深い浴槽があるホテルは、あんまり見たことないです。ワタクシ。
たいてい、浴槽は浅くって長い!
だから、ちびっ子のワタクシは、肩まで浸かろうとすると、
いつも溺れそうになるんですよ(笑)


おまけ

シンガポール2


部屋内にあるTV。
ピンクで加工したところに、
部屋にStayするお姉さまの名前が打ち込まれてたんで、
思わず感動して撮っちゃいました(笑)



パートⅡへ続く。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード