*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




気がつけば、今年もあと少しで終わりますけども。


無事に大阪参戦を終えて、ホテルに戻ってきて何年振りかで紅白を見てます(笑)


お友達の皆様、そしてお立ち寄りいただいた皆様

今年一年ありがとうございました。
諸般の事情から、殆ど動くことのない一年でしたけども。
年末最後に、来年に繋げられそうな状態に浮上しました。
変なとこでポジティブで、変なとこでネガティブ。
来年は、ワタクシらしく頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪m(_ _)m


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード