*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

横山さん、笑える~♪
12-31 23:59

∞きた~!ずっこけなのに、白のスーツステキ♪村上さんの帽子はカウコンの定番ですか?(笑)錦戸さん、ミョーにハジケてる?
12-31 23:53

キンキからなのね。やっぱり。硝子の少年!懐かしい~!
12-31 23:49

始まった~♪∞が映った(≧∇≦)
12-31 23:46

紅白は紅組勝利。?と思うのは私だけ?って、気持ち切り替えて。いよいよカウコン始まるよ~
12-31 23:45

@panpukin222 太鼓をなさってたんですね。ちょっとびっくりしてしまいました。寒いので、風邪をひかないようにお気をつけくださいね。今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください♪
12-31 23:05

終わりましたー♪と同時に今年の私のエイト事は終了となります。諸般の事情で停滞していましたが(泣)、最後の最後でかなりテンション↑となりましたので、来年はこのテンション維持が目標ですo(^-^)o
12-31 16:25

@favolijouet 見~っけ!しました♪先ほど開演前にお会いいたしました遥禾るなです。早速フォローさせていただきます。よろしくお願いしますo(^-^)o
12-31 16:20



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード