*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



海の向こうから、昨日、無事に帰ってきました~♪


今回のお出かけ先は

香港

ちょうど1年ぶりくらいかな?


昨年は、忙しいと言ってたけれど。
旅行だけは、ストレス(主に仕事の)解消!のため。
結構、行ってたりします(笑)


今回はいつものような『強制観光(←ですから。ホンマに!)』もなく。

『時間的余裕有、大満足』

な旅でした♪


で。
一夜明けた本日。


現実(笑)に戻った途端

また、仕事に追われてます。
本日はこれから出張で、席に戻ってくるのは3時半過ぎ。

ほとんど、自席にいない状況に…。

処理する書類も結構あるのに。

一気に

『時間的余裕無、全速力』

な生活に戻ってます(苦笑)




…今すぐ、また、現実逃避(旅行)したいです。ハイ(>_<)





この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード