*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

@8_serina_LG こちらこそ、ありがとうございました♪あまりお話しできなかったのは残念ですが、今年は∞の年!!ですから、お会いできる機会がてんこ盛り(だと勝手に思ってますd(⌒ー⌒)!)だと思うので、次回を期待して、楽しみにしてます♪
04-02 19:25

ただ今、帰宅中なり。新年度の初日、予想外以上にバタバタで。腰の痛みはが背中に移行。すっかり、お年寄りの歩き方になってます(ノ_・,)
04-02 19:14

おはようございます♪新年度初日の出勤途中です。仕事の分担が変わり、また、新たな仕事ですが、昨日、お会いした皆さんからパワーをいただいたので、今年は余裕をもっていられるようがんばります。
04-02 07:57



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード