*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



…に、なってるよね~(苦笑)って思っちゃったりしてますけども。


まぁ、某つぶやきサイトさんで ぽつぽつ つぶやいたのが反映されてるから、
正確には、久々ではないのかもしれないですけどね。


とは言え。
ちゃんとしたUPが久々なのは、間違いないしね?
しかも、今回はスマホからじゃなくて
PCからのUPだったりするので。

ひさびさ感が、結構あるわけです(笑)



さてさて。


昨日は∞レンジャーの映画前売り券第1弾発売日でしたねー。
ワタクシ的には、まだまだ先のような気がしてたんですけどね。
このままだと、あっという間に上映になるんだろーなーって感じです。


最近、ますます時間が過ぎるのが早いって感じてますよ。
仕事も、プライベートも。

忙しすぎるって言うか。

まぁ、仕事の方はちゃんと週末に休みをとってるから、
ホンマの意味では、忙しいって言えないのかもしれないですけど。

その分、日中の忙しさが、厳しいです。
まぁ、昨年みたいな「追い込まれてる」感がない分、
気持ち的には楽だったりしてますけど。
昨年の状況は、ホント 悲惨 だったからなー。
今年は、これからがもっと忙しくなるけど。
一人担当ではないんでね。
忙しくても、「追い込まれ」感はないですもん。
昨年とは、大違いです。ホント。



プライベートも。
月イチペースの女子会やら、
海越え旅行やら…で。

かなり、アグレッシブだったりしてます(笑)


だから、余計に時間の過ぎるのが 速く感じられるんでしょーね。
まぁ、更に年も重ねてるっていうのもあると思うし。


こうやって、どんどん、時間の流れが速くなっていくんだろーなー…


惰性にならないよう、ガンガン遊ぶぞー!((え?





この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード