*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

大阪着!!とりま、ホテルへ向かってます。でも、お腹空いたから、どっかでごはん食べてこ~♪時間はたっぷりあるからね(笑)
08-11 12:48

無事、新幹線に座れて大阪に向かってます(*^^*)大阪に着くのは1時頃なんだけど。お昼食べたら何しましょ?って、大阪着いた後の予定って何もないんだった…考えなきゃ(>_<)
08-11 10:46

東京駅に着いた~!!確かに混んでいるけど、思ったよりは混んでない!?何とか10時発くらいに乗れそう(*^^*)
08-11 09:25

おはようございます♪これからは大阪に向かいます。…と言いつつ、まだ新幹線に乗っておらず、東京駅に向かっているところですが(笑)
08-11 08:50



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード