*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

新大阪を出発しました。今回、お会いさせていただいた皆様、ありがとうございました♪はっちゃけ祭りともども楽しい時間を過ごさせていただいて、ホントに楽しかったです(*^^*)ツアーでお会いできるのを楽しみに、日々の仕事を頑張ります!!∞さん、∞erさん、大好きですっ!! (≧▽≦)♪
08-12 21:09

お祭り参加、終了!これから必死こいて、新幹線に乗ります!!んでも、家に着くのは日付変わった午前様(笑)
08-12 20:35

体験、突っ込み、告白、仕訳け終了!ただ今、横山さんの告白待ち(*^^*)
08-12 16:50

おはようございます♪昨夜は誕生日会(飲み会)の余韻に浸りながら爆睡→しっかりお目覚め。ただ今、待合せに向かっています!いよいよ本日です。終わってからの新幹線ダッシュが待ってますが(笑)、思いっきりはっちゃけてきます!
08-12 09:53



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード