*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

@megenaiatumi910 人が亡くなると、色々ありますよね。ホントに…今日はゆっくり休んでくださいね。
10-24 23:07

@agehayuuki ありがとうございます♪思いっ切り楽しんで来ます(*^^*)
10-24 22:04

こんばんは。なかなか東京Dのチケットが見つからず、自棄を起こしそうです(>_<)…と言うわけで(←ん?)憂さ晴らししてきます。永年の勤務のご褒美でお休みをいただいたので(笑)、海超えで、ただ今、羽田に向かってます。
10-24 21:51



この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード