*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

お買い物、無事しゅーりよー!!久し振りのお買い物だったので、予定外のものとか沢山買ったけど。流石の○ニク○さん!ほぼ、予算内で収まった!!何だか得した気分(笑)
12-15 16:54

んでもって。スマホスキルアップを記念して(笑)これから週末の北国旅行のため(笑)、防寒対策用のモノを買いに隣の駅まで散歩も兼ねてお出掛けします!とは言え、今日も充分寒いけど((+_+))この冬始めて暖房器具使っちゃったもん。もうちょっと我慢するつもりだったのに…(ノ_・,)
12-15 14:21

何だか今日の数時間で、lineやらDMやら、スマホのスキルが上がった気がする(笑)頭の中で『チャラッチャラ―ン♪遥禾るなのスマホスキルが上がった』とアナウンスされてる感じ(爆)
12-15 14:15

@kj8888888 う?そ、そんなに大したこと書いてないです~(^_^;)
12-15 14:09

やっとお外が静になりました。明日、選挙だからしょうがないけど、普段、静かだから、選挙カーでの選挙活動はかなり五月蝿く感じちゃうよ…( ̄▽ ̄;)
12-15 13:33

@kj8888888 こんにちは♪いきなりですがDMさせていだきました(*^^*)
12-15 13:20

ご報告!おかげさまでいふおあ、行けることになりました!お気遣いいただいたお友達の皆様、本当にありがとうございましたっ!m(_ _)m♪感謝の気持ちでいっぱいです。後は甥っ子の分を何とかせねば。あ、その前に京セラ!頑張る!!
12-15 13:07

そして、line頑張りました(笑)これからは、つぃったーも、もう少し頑張ってみましょう←誰?
12-15 13:00

んでもって、これからlineの方をがんばりまーす←わかる方しかわからない(笑)
12-15 12:17

そして、また勝手にホームに戻ったから、今、やっと次のお友達にDM送れた( ̄▽ ̄;) もーやだっ!このスマホ(*`Д´)ノ!!!せめて1年は…と思ってたけど。もう、無理かも~ρ(・・、)
12-15 12:10



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード