*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

∞くんライブTLのさ中。私はSMAPライブ無事しゅーりよー♪ただ今、ホテルそばの居酒屋にてご飯中(*^^*)クリスマスバージョンライブに大満足♪
12-22 22:16

とりあえず5分遅れで発車♪さすがに一面真っ白の世界を眺めながら眠気と空腹のダブルパンチと格闘中(笑)
12-22 13:57

そして、北海道は室内(車内)が暑い(^_^;) ダウン脱ごうかなぁ?
12-22 13:39

数分の遅れで、飛行機は無事に札幌到着したけれど。クリスマス寒波の影響?で、列車が遅れまくってます(>_<)とりあえず乗ろうとした列車を一本後のにしたけど。それも折り返し列車の到着遅れで発車が遅らるそーです(^_^;)
12-22 13:37

山手線の予想外のダイヤ乱れ、待ち合わせの遅れ…で漸く搭乗手続きしゅーりょー。これで一安心と思う間もなく搭乗開始(笑)
12-22 10:39

おはようございます♪冬の雨は寒くて嫌いなくせに。これから北国旅行に行ってきます。余計に寒いところに行く私(笑)
12-22 09:13

@panpukin222 東京ドームぶりです(笑)台湾に行かれるんですね。気を付けて行ってらしてくださいね。私は本日から北国旅行です(笑)
12-22 09:10



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード