*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そんでもって、続けてのUPだったりします。

3連休最終日の本日。
お天気に恵まれ、特にお出かけ等の予定がなかったワタクシ。
思う存分、おうちのコトに精を出した後。
SMAPさんの昨年のLive DVD を鑑賞しております。
(ただ今は休憩中)

昨年は、ホント、SMAPさんとご縁がありまして。
気が付いたら、合計7回もLiveに行っていたんですよね。
(因みに、∞クンのLiveは4回、イベント2回でした♪)
この7回は、SMAPファン暦がそこそこ長いワタクシでも
いまだかつてない回数で。過去、最大だったりします。

そんなにご縁のあった昨年のLiveで。
ツアーが終わらない中でDVDが発売されちゃって。
中々興味深いものが無きにしも非ずなせいか。
はたまた、∞クン達のLive DVDが中々発売されないせいか。

かなりのリピ率で、Gift of SMAP のLive DVD を鑑賞してます。ハイ。


観れば観るほど、
やっぱり、SMAPさんは、凄いなぁ…って実感。

若さはないかも知れないけど(←失礼)
若さだけじゃないものが
やっぱりそこにあるんですよ。

若いからこそできることもあるし、
年を重ねたからこそできることもある。


まっ、ワタクシ自身も年を重ねてるからかも知れないですけどね(笑)


ってな訳で。
また、続けてDVD鑑賞してきまーす^^♪


あ!そうそ。
来月は待ちに待った、∞クンのLive DVD が発売ですねー。
来月は∞クンLive DVD 鑑賞に忙しくなるかも?


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード