*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

@agehayuuki 久し振りの生ひなちゃんはカッコ良かったですよ~(o^-^o)歌も上手くなってたんではないかと(*^^*)
02-17 20:38

先ほど無事にいふおあ千秋楽終了。ちょっと…な事があったけど。でも、舞台は楽しかったです♪お気遣いいただいた皆様、ありがとうございました!!
02-17 20:08

@agehayuuki ありがとうございます♪思いっきり楽しんできます(*^^*)
02-17 17:35

お久しぶりでいきなりですが。ただ今、梅田を移動中。皆様にお気遣いいただいて。これからいふおあに行ってきます!!
02-17 17:11



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード