*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

@panpukin222 今日もありがとうございました♪久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!(あまりお話しはできなかったですが…)次にお会いできるのはいつかしらん?と、また、お会いできるのを今から楽しみにしてます(*^^*)
03-31 21:54

@kj8888888 今日もありがとうございましたー!久しぶりにお会いできて、メッチャ楽しくて、あっという間の6時間でしたo(^o^)oまたお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
03-31 21:50

@8_serina_LG 本日はありがとうございました♪お話があまりできなかったでけど、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
03-31 21:44

@OIDONto8 こちらこそありがとうございました♪久しぶりにお会いできて嬉しかったです。受験、大変だと思いますが、身体には気を付けてくださいね。微力ながら、サクラサクことを祈ってます!!私も仕事を頑張りますね。またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
03-31 21:35

@agehayuuki こちらこそありがとうございました!!今日はホントに楽しかったですね(*^^*)やっと新幹線に乗れて、ホッとしてます。
03-31 21:16

やっと新幹線に乗れ、7分遅れで出発。DVD観賞会&夜桜見物、そして多くの∞erさんとお会いできて、ホントに楽しかったー♪すっかり最近の仕事の鬱憤も晴れて、明日からの仕事も何とか頑張れそうです。本日お会いした皆様、ありがとうございました!!またお会いできるのを楽しみにしてます♪
03-31 21:14

そして気が付けば、私の後ろ(前から2番目)に人がいっぱい並んでる。やっぱり、混んでるんだなぁと実感( ̄▽ ̄;)
03-31 20:58

ウギャ!!新幹線、5分遅れだって。まだ寒さにさらされるのか…((+_+))
03-31 20:56

∞er祭♪を、一足早くさよならして。ただ今、新幹線待ちです。ちと寒い((+_+))
03-31 20:52

無事に大阪到着→充電機器get( ̄∇ ̄*)ゞ余計な出費は痛い!(>_<)けど。スマホ死んだらなにもできないからねぇ( ̄▽ ̄;)これで安心して、いざ目的地へ出発します。
03-31 13:27



▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード