*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

@kj8888888 ゼヒとも宜しくお願いします♪(*^^*)
04-09 22:44

@kj8888888 うちの甥っ子はどちらかと言うとヘタレなので、ほほえみデートっぽくて良いかも!?(笑)
04-09 22:00

@coe_ur ありがとうございます~♪近くに総合診療科のある病院を探してみますm(_ _)m♪
04-09 20:35

珍しく連日で呟いてます(笑)最近の私、少々お悩み中。仕事の悩みは当たり前過ぎて論外(笑)目下の悩みは、身体のコト。症状的に何科を受診すべき?で悩み中。
04-09 17:37

@kj8888888 おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪のんさんちのお嬢様とうちのヒナ坦甥っ子と同い年だったと今、気づきました(;^_^A
04-09 17:23



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード