*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

何よりも、肝心の電話に出ることが出来ないときがあるなんて、信じられない(*`Д´)ノ!!!まだ、1年しか経ってないんですけどね。機種変してから…((T_T))
05-25 21:36

それにしても。母親のスマホと一緒に、私のスマホも買い換えたかったんですけど…。私のスマホ、操作性悪すぎ!!すぐフリーズ状態になって、なかなか次の展開に進めないし、メール入力時も、たまに全く入力できなくなるし、勝手にアプリケーション等終了して、ホームに戻っちゃうし。→
05-25 21:34

皆様は仕分け中だったんですよね。私はブルーレイさんにお任せしてのお出かけしてたので、明日じっくり見ます!!
05-25 21:22

毎度毎度のお久しぶりです(笑)今日は母親がスマホデビューしました(*^^*)。ほぼ無理矢理でしたが(笑)でも、まだ新しいことを覚えられるうちにスマホにしないと、遅くなればなるほど覚えにくくなるので。これから、暫くは特訓になりそうてす(笑)
05-25 21:19



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード