*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



harukaluna23

相方から、東京×の連絡が!その1公演しか申し込んでないのに。どうやってチビ達を連れてく?一般売り、出るかしら?
10-13 14:04

あれ?何か上手くツイートできてなかったことに今さっき気付いた(-_-;)ソッコー削除したけど、自分のオンチぶりをさらけ出してて恥ずかし過ぎる…(。>д<)
10-13 09:01

@agehayuuki おめでとうございます~♪やっぱり、地元を確保できるとホッとしますよね♪
10-13 08:58

そして、晴天の本日!いつもなら、お休みの日はまだまだグタグダするとこですが。本日は衣替え!!のため、行動開始です。痛む腰を庇いながらだけど(笑)
10-13 08:01

それにしても、今回はホントに電話が繋がらなかった(>_<")それだけ激戦ってことなんだよね…早く皆様が確認できますように!!そして、お友達の皆様の希望が叶いますように…
10-13 07:58

毎度のお久しぶりです(笑)やっと確認!東京と大阪、確保ッ!まぁ、大阪は追加ですけど。今の∞さん達を考えたら大阪を行けるだけでもラッキー!
10-13 07:43



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
