*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

本日、旅行先の荷物等チェックで無くされた万歩計の代わりを購入!わかりづらいけど、ブルーベリーカラーです。やっぱり担当カラーに目がいく私(笑) http://t.co/mPV0gTdrK1
12-13 22:45

@agehayuuki ハイ。すまっぷさんがクリスマス寒波で!札幌が何年ぶりかの12月中の大雪でした。今となっては良い思い出かな(笑)
12-13 22:38

@agehayuuki 私も去年がそうでした(苦笑)微力ながら、何事もなく終われるよう祈ってます!(*^^*)
12-13 22:31

やっと一週間が終わったって感じ(^^;家のことは明日にして、今日は早く寝るっ!(/≧◇≦\)…って、予定なんですけどね(笑)
12-13 22:25

@agehayuuki 札幌に行かれるんですね♪楽しんでらしてくださいね~\(^^)/
12-13 22:22

遊んで帰ってきたら、しっかり体調を崩しまして(*_*)久しぶりの上から下から攻撃(>_<)さすがにこれ以上はお休みできずで、出勤はしてても気持ちはダウン(T-T)今はほぼ全快してますが…
12-13 20:44



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード