*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



harukaluna23

先ほどの?は、フォロワーさんだったことが判明!でも、今、フォロワーさんを確認しても、全然、そんな人いないんですけど…。直ぐに解除した?まぁ、深追いはしないけど。
12-23 23:28

?今、一瞬、ワケわからんツィが届いたよーな?ホントに一瞬だったけど…何だったんだろ?気味悪い┗(-_-;)┛
12-23 23:21

お家に帰るまで遠足です!と言うことで(笑)無事に帰宅~!身体の疲れはありますが。楽しかった♪のひとことです!(*^^*)
12-23 22:22

無事に新幹線に乗れたのは良いけれど。駅弁が軒並み売り切れ状態((T_T))スナックで腹の虫を宥めつつのお帰りになりました( ̄∇ ̄)
12-23 20:20

@megenaiatumi910 お疲れ様でした♪お会いするのは難しいかな?と思っていたのに、アッサリと聖子ちゃんに発見されてビックリ(笑)でも、お会いできて嬉しかったです♪大阪でもお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
12-23 20:13

@panpukin222 お疲れ様でした♪会えないかも?と思っていたので、お会いできて嬉しかったです♪また、お会いできるのを楽しみにしてます。
12-23 20:06

@agehayuuki お疲れ様でした。私も無事に新幹線に乗りました!今日、お会いできて嬉しかったです♪つぎは是非、大阪でお会いしましょう!!(言霊です)
12-23 20:01

と言う訳で(笑)ただ今名古屋を出ました。名古屋でお会いした皆さま。ありがとうございました♪
12-23 19:59

何とかお土産買って、新幹線間に合った!!お土産買えるかヒヤヒヤもんだったよ(・・;)
12-23 19:58

@agehayuuki 了解です( ̄∇ ̄*)ゞスタバのソバにいます♪
12-23 12:23



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
