*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

ホテルに無事チェックイン~♪お腹が空いたので、近くのセブンさんで豚まんその他を購入(*^^*)軽く夜食をいただきます♪ http://t.co/CRlsPzdCgW
01-18 22:38

明日は規制退場前に出ないと新幹線間に合わないかも…(>_<)
01-18 21:16

@agehayuuki お疲れ様でしたー♪ホントに終わると途端に…なのが、現金だなぁと思います(笑)
01-18 21:04

うーん。規制退場はかなり遅くなりそう…(>_<)
01-18 21:00

あ、足が痛ひ…(>_<) やっぱり2公演は厳しいかも。体力低下は否めない…orz
01-18 20:58

無事にしゅーりょー♪楽しかったぁ(*^^*)
01-18 20:55

1部、2部と連続なので、体力配分考える…?←もう短時間では回復できない(笑)
01-18 11:56

2部のチケットを譲ってもらって、席にてまたりしてます。いよいよです!!
01-18 11:55

今、目の前にいるおば様3人組が阿倍野ハルカスの話をしてたけど。もう、OPENしたんだっけ?
01-18 10:50

取り合えず気持ちを切り替えて、ライブを楽しもうと思います♪
01-18 10:38



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード