*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

@agehayuuki ありがとうございます♪そうなんですよね。元気な時は、静かに(笑)皆様のツイートを楽しみに見ててるんですが。疲れてくると、つい愚痴りたくなります(; ̄ー ̄A
04-15 22:00

↑たまにしか呟かないのに、愚痴ってみた。しっかりと。でも。私の呟きはわりと愚痴っぽいのが多いかもしれないけどね(苦笑)
04-15 21:41

とは言え。ナーバスになろうが何しようが、仕事はやらなきゃ終わらないし。んでは、もうちょっと頑張りましょうか←ちょっと年寄りくさいかな?(笑)
04-15 21:37

仕事の担当が変わり中々慣れないところに、仲の良い友達の思いもがけない病気発覚で、自覚している以上にナーバスになってる…?
04-15 21:34

今日は満月?すっごくお月様が綺麗です。仕事の疲れもちょっとだけ忘れそう(笑)
04-15 21:30



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード