*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


日中はまだまだ夏やけど。
もう、朝晩はすっかり 『 秋 』 やなぁ…と思う今日この頃。

お盆休みも昨日で終わり。
本日からどうみても 『 いつもどおり 』 な感じで。
あんなに空いとった通勤電車も元通りやね>_<


んでもって。
その 『 お盆休み 』 なるもの。
ワタクシの会社には存在いたしません。
もちろん、夏休みはあるんやけど。
一斉に休むんやなく、皆で交替で休む形やからね。
連続してお休みするんも良し、
ワタクシみたいに、小分けにお休みするんも良し!
と言う、ある意味、ライブに行きやすいお休みやから。
とーってもありがたいんやけどね。

まぁ ↑ な訳で。
この週末もいつもの週末のお休みで。
土曜は実家に行ったけど。
昨日の日曜は、お出掛けしましたよー♪
基本、週末のお休みは 『 ヒッキー女王 』 なワタクシ(笑)
もう、お出かけすること自体、珍しいんに。
しかも、そのお相手が、身内やない!
って言うんは、更に珍しいっ!(笑)
ってか、旅行やホームパーティー以外では、
ココんトコ、ほとんどなかったんやないかなぁ?(笑)

昨日のデートのお相手は。∞erさんのヲ友達で。
2人でお台場まで行ってきましたよーっ!

んでもって、これまた、お台場も久しぶり♪

お台場は、昨年のフラフラで以来?

それくらい、行かないんやけどね。
行こうと思えば、仕事帰りやって行けるんにねー。

事実。
会社の忘年会でお台場のアクアシティに行ったことあるっけ。
しかも ↑ ワタクシが
『お台場に行きたいっ! >▽< 』 と。
部署の中で二番目に年下やったのをいいコトに。
主張しまくって…の忘年会やったりする(汗)

でもなぁ。
それ以来、あまり行ってへんからねー。

久しぶり♪ってな訳で。
お台場自体も。もちろん、ヲ友達に会うコトも。
思いっきし、楽しみにしとったんですよ。ワタクシ。

そやから、ヲ友達と待ち合わせ場所でお会いした途端、
ジャニ話のマシンガントークよろしく。しゃべくりまくり!(笑)

お台場に行く電車の中。
少し遅めのランチを食べてる間も。
(↑ ランチも、久しぶりにガッツリ食べました/笑)
アクアシティ等を歩いてる時も。
んで、お茶してる時も。

ずーっと、ジャニ話のマシンガントーク(笑)

やって、日頃、相方以外とはなかなかジャニ話できないんやもんっ!
↑ これ、意外とストレスになったりするんよねー(笑)

日ごろ、ジャニ話出来ない分、
こうやって、blogで、意味もないコトや纏まりつかないコト
ちょろちょろ(!?)書いてるんやけどね。
ワタクシの場合(苦笑)

まぁ、そんな日常やから。
もう、ジャニ話出来るだけで、ホンマに楽しく♪って。

お昼過ぎから会ったんに。
さよならしたのは、なんと!夜の10時過ぎ!
なんと、10時間近くも、殆どがジャニ話!やったんですよ。
ホンマ、時間があっという間やったんよねー。
もう、楽し過ぎて♪(>▽<)

んでもって。
もう、営業時間の終わりかけの大観覧車にも、女2人で乗って。
その大観覧車。
今、Kittyちゃん生誕35周年ということで、大観覧車と期間限定(9/23まで)コラボ中。
のってる間の15分弱、Kittyちゃんがお話してくれはるんやけどねー。
これがまぁ…
ツッコミどころ、満載!って感じで。
観覧車の中で、ワタクシ、突っ込みまくり(笑)
あ、もちろん、夜景も綺麗でしたよー?
お天気が良かったから、東京タワーも見えたし。

もう、ホンマ、メッチャ楽しかったーっ!

Rさん、ありがとうございました!

また、お会いさせていただいて、
たくさんジャニ話、させてくださいねん (^0^)




スポンサーサイト


この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード