*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

@megenaiatumi910 ハイ。切実にそう思います!!(>_<)
05-30 22:45

@megenaiatumi910 そうですよね。習ったはずなんですけど。もう、今日一日だけで、戦うだけ無駄ーと、私だけではなく、同僚達も思ったようです(苦笑)仕事的に厳しいものがあっても。できる限り関わらないようにしよう!!と思ってます(笑)
05-30 22:11

@megenaiatumi910 確かに!!特にうちの会社は、事務職ばかりなので年功序列が顕著ですね。更にそう言う方達は権利意識も強いですし(苦笑)←権利と義務はセットなんじゃないかな~?と思うんですけど。それも通じない方達らしいので(失笑)
05-30 21:55

@megenaiatumi910 既にその方達は、周りから「そう言う人」と認識されているようです。早耳さんではない私のとこにも聞こえてきました(笑)ただ、残念なコトに、その方達は私よりも高給取りだったりします(苦笑)←うちの会社の悪いところです(>_<)
05-30 21:45

@megenaiatumi910 う~ん。やり込めようとまでは思ってないんですが(苦笑)自分の仕事はちゃんと自分でやりましょうよ…?って感じなんですけれど。これがなかなかご本人達にはご理解いただけないようです(;^_^A
05-30 21:24

@megenaiatumi910 ありがとうございます。そうなんですよね。頭では理解してるつもりで。でも、つい、この人って自分のコトしか考えてないよね…と思っちゃう自分がいて。ホントに難しいです(>_<)
05-30 21:05

人間関係って、ホント難しい…orz
05-30 20:46

世の中、いろんな人がいるのは重々承知だけど。こうもワガママ全開!な人たちは、ホントに嫌んなる…。
05-30 20:45

やっと一週間が終わった~♪…と、諸手を上げて喜べないのは。新しくきた上司と休職者が復帰するからだろーなぁ。
05-30 20:43



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード