*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

@agehayuuki まだ、始まったばかりですもんね。これからに期待します!!(*^^*)
06-15 23:10

@agehayuuki ありがとうございます(*^.^*)安田さんの舞台、決まったんですね~。いやぁおめでたい!でも、一番おめでたいのは、やっぱり、村上さんのワールドカップのキャスター始動!ですよね。残念ながら全く見れてないですが…ρ(・・、)
06-15 22:45

おかけで、世間様から取り残されまくり(笑)明日からリハビリに励もう(笑)
06-15 22:33

とりあえず、実家の引っ越ししゅーりょー!!いやはや。疲れました。体力的なことよりも精神的な疲れが酷い…(ノ_<。) 身内だからこそ、より疲れちゃうんだろーなぁ。…介護疲れをちょっとだけ実感( ´△`)
06-15 22:32



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード