*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



harukaluna23

楽しかった女子会が終わり。先ほど家についたけど。どうやら地元では停電があったらしい!!そのせいなのか?はたまたド忘れか(たぶん後者だろーなぁ)Mステ、撮れてなかったんですけど…orzチョー悲しい…。・゜゜(ノД`)
07-11 21:34

面白いのは、3人とも今の部署の状況を良しと思ってないトコ。今後、どうしたら良いか?って思ってて。言う言葉はキツくても、優しい人たちだよねって、嬉しくなる(*^^*)
07-11 21:10

と言いつつ。殆どが部署のことですが(笑)何故だか、私もそこそこ漢前と言われますが(笑)それ以上に漢前なメンバーなので、今の部署についての意見交換で白熱?(笑)
07-11 21:02

年代的にそれなりのお年なので(笑)、仕事において相応の立場にあるから、まぁ、話はつきません(笑)
07-11 21:00

何だか世間サマはトランペットTLで盛り上がり中?の中。私は同じ部署の同世代女子3人、おされな焼き鳥屋さんで女子会してまして。ただ今帰宅中~。
07-11 20:58



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
