*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

@agehayuuki 確かにアイドルしてましたね。久しぶりにアイドルしてる村上さんを見たかも?って感じです(笑)ゼヒとも、このまま長居までいっていただきましょう!!(#^.^#)
08-10 22:35

間もなく地元到着なり(^-^)今回は大人だけの祭参加だったので、これからご飯と祭の感想かな?
08-10 22:16

@agehayuuki 風がメッチャ強かったです(*_*)村上さんは、いつも通りブレもなく、さすが安定の村上さんでカッコ良かったですよ♪
08-10 22:12

雨に見舞われながらも、無事終了!お疲れサマっした!!
08-10 20:48

間もなく開演~♪
08-10 17:28

何とか決行されるってことでただ今、味スタに向かってますが。シンジュクエキが凄いことになってる~(*_*)今まで新宿駅で、電車に乗れないほど混むのに遭遇したことなかったのでビックリ\(◎o◎)/
08-10 16:00

もう、今は無事に決行されることを願うしかないっ!!m(。≧Д≦。)m
08-10 12:54

グッズ販売中止かぁ。やっぱり無理してでも昨日行くべきだった…って、どーしても思っちゃうっす(。>д<)
08-10 12:52



この記事へコメントする















はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード